お客様ご紹介

【アビエ茂原店】赤ちゃん初着フォトプランご利用のお客様ご紹介♪(千葉市)小林様2021/10/06

ブライダルアビエでは、多彩な撮影メニューを設けております。

今回ご紹介するのは、赤ちゃんの初着フォトプランの撮影。

土日祝追加料なし、撮影料なし、衣裳もついて、六切1ポーズ台紙付で3,900円(税込4,290円)

リーズナブル価格で毎月多くの方にご利用いただいております♡

今回ご利用いただいたお客様は、以前結婚式でご家族で衣裳レンタルいただいたお客様。

またのご利用ありがとうございます。

今回は赤ちゃんの撮影にて。

こちらは事前に選んでいただいたお着物。

ピンク×ミントグリーンの可愛らしいお色で、写真映えもして、とても素敵でした♡

髪の毛は生まれた時からたくさんなんですよ~、とママがおっしゃっておりました♪

色も白くてとてもかわいい女の子でした。

もう1着のベビードレス撮影もご紹介!

ベビードレス姿もとっても可愛くて、ずっと見ていても飽きない位です!

和装と違った雰囲気で撮れるベビードレスの撮影もおすすめです。

赤ちゃんの小さい手も。

あっという間に大きくなってしまうので、貴重なこんなかわいい手の姿も♡

撮影は赤ちゃんのタイミングをみて進めていきますので、ご安心ください。

人気の赤ちゃんの撮影、平日ですと空いているので、ゆったりと撮れるのでおススメです!

生まれて初めての記念撮影、リーズナブルにご利用いただけますので、お気軽にどうぞ。

【 2021年9月28日 赤ちゃん初着フォトプランご利用 小林様 】