お客様ご紹介

【アビエ茂原店】1歳バースディフォトご利用のお客様ご紹介♪(千葉市)小林様2022/06/22

赤ちゃん撮影も好評承り中です!

お宮参りの撮影が終わると、次は生後半年のハーフバースデイフォト、そして1歳バースデイフォトと記念日がたくさん続きます。

お子様の成長は早いので、大切な記念写真に残しておくことをおすすめします。

今回のお客様はかわいい1歳のお客様。

衣裳は、ドレス・和装・着ぐるみの3着での撮影でした!

こちらはベビー用の被布。女の子は3歳の七五三で被布を着ますが、1歳用の被布も小さくてかわいいんです!

チェリーピンクの桜柄の衣裳がとってもよく似合っていました♡

続いてドレス。

サイズ違いで七五三7歳でもあるので、姉妹撮影にもおすすめです。

幾重にも重なるフリルがかわいくて、1歳でちょうど立てるようになったころ、ドレスのデザインが綺麗に見えるので、1歳で撮影を考えている方はドレス撮影もおススメです!

かわいい小さなプリンセス、可愛かったです♡

着ぐるみでの撮影もこの時期だけの記念に♡

いくつかの種類着ぐるみ衣裳はありますが、こちらのねこちゃんは人気です!

男女どちらでもOKです◎

3種類の衣裳での撮影、どれもとても可愛かったです。

生まれてはじめての初着フォトに続き、再度ご来店&ご利用いただきありがとうございました。

1歳記念撮影を検討中の方よろしければご参考にどうぞ。

平日・土日祝でも料金一律になっておりますので、ご安心ください。

↓今回ご利用いただいたプランはこちら↓