お客様ご紹介

【アビエ茂原店】ベビーフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(千葉市)田邉様2021/09/02

ブライダルアビエでは、赤ちゃん向けの様々なメニューを設けております。

生まれて初めての初着フォトプラン、ハーフバースデー、節句フォト、1歳バースデーフォトなど。

今回ご利用いただいたのは、ブライダルフォトからご利用いただいているお客様で、

今回お二人目のお子様での撮影にご来店いただきました。

ねこちゃんの着ぐるみ姿で撮影。今のこの時期にぴったりのかわいい着ぐるみ♡

ハーフバースデープランでこちらをご利用いただきました。

体をぐっと起こせようになって、これもまた成長の証。

赤ちゃんの成長はめまぐるしく早いので、今のこの時期だけの写真を将来見返すと楽しいはずです!

とっても可愛かったです♡

そして、ご家族撮影も。

とても子煩悩のパパ&優しい温和なママで、仲良しファミリーでした。

ウエディングの頃のお二人を私達スタッフとても覚えていて、月日の経過の早さに驚かされます。

家族撮影も年賀状におススメです。

そして、もう1着のドレスにもお着替え。

とってもかわいい笑顔をみせてくれました♡

こちらもご家族で撮影。

ふわふわドレスに包まれて、ヘアアクセをつけ、天使のようにとっても可愛かったです♡

ご利用いただきありがとうございました。

またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

【 2021年8月29日 ベビーフォトプラン 田邉様 】