お客様ご紹介

【アビエ茂原店】婚礼ロケーション撮影ご利用のお客様ご紹介♪(大網白里市)中西様2023/04/25

春の桜の時期のロケーション撮影が終わり、次は新緑の時期です♪

若葉のみずみずしい緑色がきれいな新緑の時期のロケーション撮影をただいま好評受付中です!

本日ご紹介するのは、神社でのロケーション撮影をされたお客様です。

お子様と家族3人で、お着物姿で♪

新婦様が戌の日より通われているという一宮玉前神社にて。

事あるごとに、こちらにお詣りにいらっしゃるそうで、今回のロケーション撮影もこの神社でと決めていたそう。

桜の時期も素敵ですが、新緑のこの時期もとても素敵です♡

お天気も良く、過ごしやすい一日で、最高の撮影日和でした。

この日をとてもとても楽しみにしていたお二人。

沖縄でドレスでのお写真は撮ったようで、今回は和装フォトをご検討していて、

当社をご利用いただきました。誠にありがとうございます!!

新婦様が夜な夜な手作りされたという撮影アイテムもご持参いただいて。

お子様も興味深々で、ママの手作りアイテムを手に持って。

新婦様の推しのSnowMan♡

こっそり持ってきて一緒に撮影を。こっそり袋から出してくれた姿がとても可愛らしくて♡

実はSnowMan6人時代にこちらの神社に来ていたとか。

なので、それもありこちらの神社をお選びいただいたそう♡

お母さまと一緒に全国ツアーに行ったり、新郎様ともライブに行かれるそうで、素敵な趣味をお持ちで。

お子様も可愛くポーズをしてくれました。

1歳半すぎて、歩くことが楽しいようで、新緑の中を沢山歩いて元気いっぱいで可愛かったです。

ご家族皆様も撮影に同行してくれていました。

終始楽しい撮影時間を一緒に共有できまして、ありがとうございました。

お二人のお幸せを心から喜んでくれているご家族様、皆様にとって今日が忘れない一日になれたら幸いです。

ご利用いただき、ありがとうございました。