お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三フォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)大塚様2023/05/12

先日、七五三フェアも行われ、七五三の衣裳レンタルの受付もはじまりました♪

今年も数多くの七五三衣裳が入荷しております!

是非、お子様をお連れになってご試着にご来店くださいませ。

さて、先日七五三撮影していただきましたお客様をご紹介させていただきます。

和装は他にはないスタイルで。。

「きれいなターコイズブルーのお着物」×「ドット柄のスカート」の組み合わせ。

定番の和装の四ツ身はもちろん素敵ですが、今風に着こなせる最新デザインの和装もございます♡

ブーツをあわせて、着物の丈を少し短めにし、オシャレに着こなして…

こちらの衣裳を館内に展示してあるのを、お母様と娘様がご覧になり、即決で!

七五三の記念撮影に今風の衣裳で残すのも素敵だねということで衣裳はこちらに決定!

とても大人っぽく着こなしてくれました♡

白の帯締めに可愛いねこちゃんの帯飾りがついています♪

帯揚げや衿元などの小物もストライプ柄で細部にまでおしゃれにこだわった衣裳です。

そして、もう1着のドレス撮影。

こちらも人気の衣裳で、ガーデン撮影をしました。

トップス部分はレースになっていて、ニュアンスカラーの3色の展開となっております。

大人っぽく写真映えもして、お子様はもちろんお母様にも人気のお子様ドレスです♡

茂原店では、お天気の良い日は貸切ガーデン撮影ができます!

スタジオを抜け出して、併設ガーデンで撮影をすると、自然光の中でまた違ったアングルで撮影ができるのでおすすめです。

七五三撮影和装と洋装2着でのご利用いただきありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご利用いただいたプランはこちら↓