お客様ご紹介

【アビエ茂原店】婚礼挙式・出張お仕度のお客様ご紹介♪(鴨川市)川上様2023/04/22

ブライダルアビエでは、ロケーション撮影や出張婚礼お仕度も承っております。

少し前にはなりますが、桜の時期に婚礼をされましたお客様をご紹介させていただきます。

お二人のご希望により、お仕度はご自宅にて

神社は車で少しいったところにある安房神社にての挙式でした。

朝方はあいにくの小雨でしたが、桜が満開の時期で美しく、ご家族皆様にとっても忘れない1日になったかと思います。

今回は当社のカメラマンも同行し、お二人のお仕度風景や挙式時など

終日撮影をさせていただきました。

白無垢と紋付袴が桜と溶け込んでいてとてもきれいでした。

白無垢×綿帽子。

白無垢は、和装で最も格式高い婚礼衣裳、

お写真ではわかりにくいですが、鶴や松、桜が描かれています。

衣裳を選ぶ基準として、季節の柄やご自身のお気に入りのモチーフが描かれていたり…

衣裳選びも楽しいひとときなので、是非納得のいくまでお気に入りの1着をお選び下さい。

雨の日にしか撮れない1枚。

「雨降って地固まる」と云われるように、更に絆を深め、素敵にご夫婦に…♡

そして今回の挙式されました安房神社は、歴史はもちろん、日本三大金運神社としても有名なところ。

参道の桜が咲き誇るこの時期が一番安房神社のパワーが高まるそうです。

ここからは挙式の様子をご紹介!

和装の式は、厳かな雰囲気を感じながら、古来の奥ゆかしさを味わうことができる凜としたひととき。

世代を超えて継承し続けている大切な伝統儀式です。

三献の儀や賀詞奏上などをひとつひとつ行っていきます。

夫婦となって契りを結んで。

緊張をしつつも、嬉しそうなお二人♡

ご結婚おめでとうございます。

とても素敵なお二人をご家族様やご親戚の方も祝福し、思い出に残る1日となりました。

そして、この度はブライダルアビエをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また機会ございましたら、お会いできますことを楽しみにしております。