お客様ご紹介

【アビエ茂原店】婚礼和装・洋装フォトプランご利用のお客様ご紹介♪2023/04/17

4月も半ばになり、日中も暖かく過ごしやすくなってきました。

様々な撮影を行っておりますが、夏前の4~6月の暑くなる前の撮影は着物姿でも過ごしやすくおすすめの時期です。

婚礼フォトプランでは、ドレス&タキシードの洋装プランだけでなく、和装撮影の方も最近は多いです!

今回は、和装・洋装両方で撮影をされましたお客様をご紹介させていただきます。

衣裳選びの時に、一緒にご来店いただいた皆様のご意見一致のこちらの色打掛で

撮影をしました。

打掛の「赤」でも、明るめの赤や渋めの赤、柄も和柄・洋柄がございます。

鮮やかな赤で写真映えもするこちらをお選びいただき、髪飾りも赤で統一感を。

1歳のお子様もご一緒にご家族でも。

お二人が和装なので、1歳用の男児被布を。

着替えしやすいタイプになっていてお着替えも楽ちん。

お子様衣裳もございますので、是非お気軽にご相談下さい。

指輪フォトも。

きれいにネイルケアされているお手元に光り輝く指輪が映えました!

大切なお二人の指輪も大切なウエディングフォトに…。

和装に続いて、洋装フォトも。

人気ドレスのこちらは、ドレス選びの際に店内に飾ってあって一目惚れでした♡

着てみてもやっぱりいい!!!

とドレスラインがきれいに出るこちらは、皆様に愛されるドレスの1つです♡

お子様も一緒にお着替えし、タキシード姿に。

可愛いエンビのタキシードは、お子様にも大人気で、この年齢だからこそ可愛くて着せてあげたくなる衣裳です!!

楽しく撮影をさせていただきました♪

遠方よりドレス選びそして、撮影当日までありがとうございました。

お写真出来上がりも楽しみにお待ちください。

ご利用いただきありがとうございました。

今回ご利用いただいたプランはこちら↓