新着情報

七五三新作衣裳での撮影ご紹介!2023/07/21

七五三新作衣裳での撮影のご紹介です♪

デザイン性にこだわった可愛い&カッコイイ衣裳がたくさんございます。

ぜひお気軽にご試着にご来店下さい。

今までにない着ていて楽しくなるドレス。

柔らかなグリーン色のドレスは通常の七五三ドレスと違って、丈も前は短めで、後ろが長いデザインになっており、歩きやすくカジュアルにも着れるドレスです!

七五三撮影はもちろん、ピアノ発表会や結婚式列席のお子様ドレスとしてもご利用可能です。

ガーデンでの撮影がとってもよく合い、自然光の中、緑の下での撮影がおすすめです。

そして、あえてアップでなくダウンスタイルのヘアもおしゃれです♡

髪の長さがある程度あれば、巻き髪を作って花冠も可愛さ引き立ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、今年人気の予感のこちらの和装。

モダンに仕上がっている女の子の和装スタイル。

ブーツに帽子と今までの和装スタイルを塗り替え、新たな和装の提案を。

モノトーン色をベースにしつつ、おしゃれな帯のワイン色を差し色に、他とは違ってオリジナリティーさが溢れる1着となっております。

お子様の大切な七五三に思い出に残る最新衣裳で…。

小物の役割もとても重要で、手袋や帽子、ブーツなどをご用意して撮影することができます。

「こんなヘアスタイルが良い♪」とか「こんなポージングで撮りたい!」などご要望をお伺いすることも可能です!

デザイナーさんのこだわりが詰まった衣裳で、着る人をも魅了させてくれる和装おすすめです♡

首元の大きなリボンがアクセントとなって写真映えもすること間違いなし!

今回の撮影では弟さんとも一緒に♡

兄弟撮影や家族撮影も可能です。年賀状などにもご利用になりたい方にはデータ販売も行っております。

他にもたくさん最新衣裳の取り揃えがございますので、どうぞご試着にご来店下さいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。