イベント・キャンペーン

2023七五三新作衣裳ご紹介2023/07/21

今年も数多くの七五三新作衣裳が入荷しました!

七五三をお迎えの皆様、可愛い衣裳やカッコイイ衣裳が沢山ございます!

男の子、女の子、数多くの衣裳がございますので、是非一度ご試着ご来店下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『2023新作衣裳ご紹介♪』

こちら男児5歳用「にこるんキッズ」の袴セットです。

カッコ良さとイマドキの柄が上手くコラボされてます!

昨年好評だったにこるんキッズに続いて、今年も入荷しました。カッコよく着こなせること間違いなしです!

後ろ姿もカッコいいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色違いで入ったこちらもおすすめです!

大切にする、愛でる、愛おしむ、(いい思い出などを)胸(心)にしまっておく等の意味のあるCHERISH。
善良な教育、小さな恋人、あなたに真実の心を捧げるなどの意味のあるさくらんぼ。
七五三を迎える、大切なお子様の晴れの日を彩り、愛を伝えられる衣裳でありたい、との思いを込めて…

男児羽織はチェック柄に染め、その上にさらにダマスク柄を型染した特別感のある商品。
ベージュは袴を無地にしてスッキリとした印象に仕上げ、
グレーは袴も羽織と同柄にしセットアップの着こなしがおしゃれ度UP!

グレーは成田店取り扱い、ベージュは茂原店取り扱いとなります。各店舗お取り寄せも可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今年はトレンドを意識した今風な衣裳を多数入荷しております。

撮影プランはもちろん、衣裳だけのレンタルもできますので、是非お気軽にご利用下さい。

和装スタイルに蝶ネクタイをつけて、今までにない七五三スタイルに♡

キッズフォーマル衣装を、もっと自由でもっとオシャレに。

大人に引けを取らない、トレンドを取り入れてもっと面白いものにできるはず、とブランドコンセプトの「SABINUKI」の新作袴。

小さなうちから本物に触れて、オシャレを好きになるきっかけを作れればとの願いも込めて…

左の商品は茂原店取り扱い、右の商品は成田店取り扱いとなります。(各店舗取り寄せ可能)

七五三をもっとカッコよく、自分スタイルに。。。

色違いでも、色味が変わるだけで、こんなにもイメージが変わります ↕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、女児和装もご紹介♪

首元の大きなリボンが特徴的なこちらの和装。

リボンシャツになっていて、遊び心のある和装に仕上がっています!

ブーツをあわせてもよし♪ 帽子との相性も◎

オシャレが沢山詰まった七五三衣裳で、寸法はお子様のサイズにあわせてお直しさせていただき、当日レンタルいただけます。

ママにも大好評間違いなしの色違いの衣裳です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、洋装もご紹介♪

男児タキシードは、ハーフ丈のズボンに蝶タイをあわせて。。

ベージュが茂原店取り扱い、ブラックが成田店取り扱いとなります。

七五三ではもちろん、結婚式ご列席でのご利用もできますので、お気軽にご相談下さい◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人顔負けのこちらのタキシードもおすすめです!

左のグレーが茂原店取り扱い、右のホワイトが茂原店取り扱いとなります。

ワントーンコーデで、デザイン性が特徴的なタキシード。

大切な七五三の思い出。

とびっきりオシャレをして、今までとは違う一面が見えるひとときを、カッコイイ衣裳で着飾って…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて女の子の洋装もご紹介します♪

今回のたくさん入荷した女の子洋装のテーマは、「カジュアルに私らしく」

和装は着物でしっかり着飾って、洋装はカジュアルに…という方向けに他にはない衣裳でご提案いたします。

そして、今回女の子のパンツタイプも新たに入荷!!

衿元のリボンが目を引きスタイリッシュに仕上がっています。

ドレス以外にも女の子の着る衣裳の幅が広がり、

七五三はもちろんご兄弟の七五三撮影に一緒に写るのにレンタルしたり、ご家族でのカジュアルな撮影にもご利用いただけます!

袖部分が透かしの素材でドット柄だったりデザイン性はもちろん、パンツもウエストがゴムで伸縮性がきくので、お子様も楽に着れるので安心です!

色違いのネイビーもございます。

白とは対照的にネイビーはぐっと大人っぽくなって、こちらも素敵です!

実はブラウスになっていて、その上にベスト風ジャケットをあわせたスタイル。

ジャケット姿はもちろん、ジャケットを脱いでオシャレで素敵です◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい子用のドレスもございます!

3歳前後のお子様にご利用いただける衣裳も新作が入荷しております。

ピンクや赤、パープルやグリーンなどカラーバリエーション豊富にドレスのお取り扱いがございます。

今回はプリント柄の上品で清楚なタイプのドレスです♡

沢山のドレスがございますので、ご試着してお気に入りの1着を見つけて下さいね。

最近は大人っぽいデザインのものもママにも好評です♡

1着目は可愛いテイストで、2着目は大人っぽいテイストで撮影を…という方もいらっしゃるので

2着、3着目も良かったらぜひご検討下さい。

そして、こちらも3歳の華やかなお花ドレス。

本物のような色鮮やかなお花に包まれて、お花畑にいるような可愛いドレスです。

デザイン性にもこだわったドレスが沢山ございます。

被布も入荷しております。

可愛いきれいな水色の被布でお子様の表情を更に明るく、ママにも人気の予感♪

3歳はじめての七五三にもおすすめの1着です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作衣裳を一部ご紹介させていただきました!

七五三衣裳をお探しはじめになった方、是非ブライダルアビエのレンタル衣裳をご利用下さい。

たくさんの可愛い&カッコイイ衣裳を豊富にご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞお気軽にご来店下さい。

来店予約はこちら↓

茂原店:0475-24-6699

成田店:0476-26-2299