お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)酒井様2021/06/11

今年も七五三の前撮りがスタートし、1ヶ月以上たちました。

少しずつ撮影の方も増えてきていて、土日はもちろん、平日の撮影も受付中です!


本日も1年生の女の子が撮影にご来店いただきました。




先日、お友達が当社で七五三の前撮りをされたとのことで、この度、ご利用いただきました♡


ありがとうございます。


お天気も良かったので、外のガーデンでの撮影もしました。


ガーデン貸切で前撮りができるので、皆さん、外での撮影は喜んでいただく方が多いです!


外での撮影は、女の子ならドレス、男の子なら、タキシードでの撮影がおススメです!


人気のドレスを選んでいただいて、ヘアセット・メイクをして、撮影。


お気に入りのショット。


6歳、7歳にもなると、カメラマンとお話しながら、色々とポージングをとってくれて、こちらも楽しませていただいております♡

ふとした表情が、いつもとは違って、それも七五三の思い出。


パパ&ママも着物をきて、家族3人での撮影も。


ご両親も撮影だけ着物を着る方、増えてきています!


撮影だけならお支度込みでリーズナブルにご利用いただけるのでおススメです。


みんなで衣裳に着替えて、大切な七五三の思い出に♡

着物姿も可愛かったです!


ヘア・メイクも可愛く仕上げて、選んでいただいた着物での撮影。


着物姿もとてもお似合いで可愛かったです!!


色々なシチュエーションで撮影をするので、ふとした仕草も。


和装・洋装でのご利用、そしてご両親の衣裳のご利用もありがとうございました。


また機会ございましたら、ぜひご利用下さい。


外の撮影で利用したブランコ、お気に入りのようだったので、よろしければ写真受け取りの時など、またどうぞ♡


七五三前撮りのご利用、ありがとうございました。


【 2021年6月10日 キッズフォトプランご利用 酒井様 】