お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)石井様2021/06/02


七五三前撮り&秋のおでかけ受付中!


前撮りもスタートしました。


先日、着物とドレスで撮影をされましたお客様をご紹介。


着物はスタジオにて、ドレスはスタジオ及び館内&ガーデン撮影。


まずは着物から。


和装は、吉田沙保里×JAPAN STYLEの人気の1着。

アビエでは、ブランド衣裳には、帯や小物もブランドセットがつきます。


着物のグリーンと小物パープルが映え、最新の七五三スタイルの和装です!


3歳では出来なかったこのような仕草も、7歳ならでは。

少しずつお姉さんになってきて…。


ニコっと笑った笑顔が、とても可愛かったです♡


たくさんのカットで色々なポージングをして下さいました♡


着物姿、とってもお似合いでしたが、ドレスも素敵だったのでご紹介します!


ドレスは、ワインレッド×バラモチーフの他にはないママにも人気のドレス。

かわいいスタイルより、大人っぽくいつもとは違った雰囲気に…とされたい方に人気で、ヘアセットも変えて…。


とてもボリュームのあるドレスで、ウエスト周りのファーがポイント。


リストバンドにも同じファーがついて、トータルでオシャレに仕上がっています♡


ガーデンでの撮影。


ちょうどピンクのバラが咲いていて、お天気も良く、撮影日和でした。


日焼けする前に撮影したい!という方は、早めに前撮りすることをおススメします。


七五三のお子さんたちのかわいく、自然な表情も素敵です。


まっすぐな透き通った瞳。


ドレスもとてもお似合いで、楽しめていただけたようでよかったです♡


ご利用いただき、ありがとうございました。


【 2021年5月23日 七五三キッズフォトプランご利用 石井様 】