お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三スペシャルプラン(前撮り)ご利用のお客様ご紹介♪(市原市)本吉様2023/09/15

早いもので9月も半ば、10月11月で七五三撮影やお出かけ予定の方で土日をご希望される方はお早めに…

お日柄が良い午前中は早めに埋まってしまいますので、ご予約はお早めにすることをおすすめします。

さて、先日撮影をしてくれました七五三女の子をご紹介!

数年前にも七五三でご利用いただき、またのご利用ありがとうございます。

ドレスと着物での撮影、そして11月におでかけも予定しております。

ミント×ピンクがとてもきれいで、バラやリボンのデコレーションも可愛い女の子に人気のドレスです♡

お姉さんもドレスをレンタルして一緒に撮影を。

姉妹一緒の撮影だと楽しいです♡

寝ころびショットでドレスに包まれました♡

妹さんはティアラを、お姉さんは黒のドレスに合わせて大人かわいいゴールドのヘアアクセ。

姉妹や兄弟用の衣裳レンタルも行っているので、皆様お気軽にご相談下さい。

撮影だけのレンタルだとリーズナブルにご利用いただけます♡

可愛くて仲良しな姉妹さんでした!!

続いて、和装も。

可愛らしい小花の水色の着物は女の子に人気です!

アビエではお子様の身長や裄の長さを測って、お子様のサイズに合うように無料にてサイズ調整をしております。

素敵な衣裳を着こなしていただくお子様に、最高の形で衣裳を提供しております。

笑顔がとってもキュートで可愛かったです♡

女性カメラマンと楽しくお話しながら撮影をするので、

どんなことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

11月おでかけ当日も楽しみにお待ちしております。

まずは前撮り(和装と洋装)でのご利用ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご利用いただいたプランはこちら↓