お客様ご紹介

【アビエ茂原店】サプライズ婚礼和装フォトご利用のお客様ご紹介♪(アメリカ在住)田中様2023/09/14

ブライダルアビエでは海外からのお客様のご利用も多く、

夏休み期間中に日本に帰国した際に撮影にご来店される方も今年は多かったです。

今回ご紹介するのは、婚礼和装フォトプランをご利用いただきましたお客様です!

ドイツ系アメリカ人のご新郎様と、日本人のご新婦様です。

今回は日本一時帰国にあたり、お姉様からのサプライズプレゼントでした。

当日までどこに行くかわからず、2階のブライダルフィッティングルームまで目隠しでのご案内で、

嬉しいサプライズに終始喜んでいました♡

身長198cmと背が高いご新郎様は、日本の湿度の高さにびっくり!

終始「ありがとう」と言って下さる優しいお人柄でした。

黒紋付と赤色打掛のコントラストがとてもきれいで、とてもお似合いなお二人でした。

海外からのお客様には、日本の和装は大好評なのでスタッフ一同嬉しい限りです。

こちらはご新郎様のお気に入りのショット。

撮影後の写真選びで、アルバムの表紙をどれにしようか悩まれ、こちらも最終候補にあがっていました。

そして、ご家族撮影もしました。

一番右のお姉様は、千葉外房ご当地ガールズユニットの元ぐーがるのメンバーのお一人で今回のサプライズ主催者です!

一番左のお姉様は、ご主人も(イタリア系)アメリカ人ということで来年に今回の和装フォトプランをご検討されているようです♡

なので、今日が予行練習!!で様子を知れてわくわく感倍増になったようです!

皆様にてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

今回ご利用いただいたプランはこちら