新着情報

『アビエの七五三ここがおすすめ!』2023/09/15

七五三をお迎えの皆様、お子様のご成長、誠におめでとうございます。

アビエは創業45年、毎年多くのお客様に七五三でご利用いただいております。

地域の方はもちろん、遠方よりご来店いただくことも増えてきました。

大切なお子様の七五三衣裳選び、是非こだわってカッコイイ&かわいい衣裳でお迎えください。

ママやパパもお子様と一緒に着物を着てはいかがでしょうか。

撮影だけ着物をレンタル&着付のリーズナブルのプランもございます。

ママの着物は色・柄豊富に取り揃えております。

パパも紋付袴を着たことがない方、是非この機会に♪

兄弟姉妹で一緒に迎える七五三のお客様も多くいらっしゃいます。

下のお子様も、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒だと安心しますし、親御さんも嬉しさ倍増です。

お子様の洋装タキシードやドレスもたくさんご用意ございます。

男の子ならスタイリッシュなカッコイイタイプや、女の子にはママにも好評の大人可愛いドレスまで。

お子様も喜ぶデザインがたくさんなので、是非ご試着下さい!

衣裳の種類は地域最大!

他にはないデザインのものも数多く取り揃えております。

大切な七五三は衣裳にもこだわって♡

こだわり派の方も納得の衣裳勢ぞろいです!

衣裳だけのレンタルもできますので、お気軽にご相談下さい。

アビエの七五三は、和装と洋装でヘアチェンジをします。

髪型はお母様とご相談しながらご希望に沿って進めていきます。

3歳でもヘア・メイクをします。お子様の様子をみて仕上げていきますのでご安心下さい。

お気に入りのぬいぐるみバルーン他、お気に入りのアイテムと一緒に撮影ができます◎

小物の持ち込みOKなので、お気軽にご相談下さい。