新着情報

【七五三】秋のおでかけ衣裳レンタル大好評受付中!2022/10/01

貸衣裳専門店だからこそ出来る、こだわった衣裳がたくさん!

「前撮り」と「おでかけ当日」は、違う衣裳での撮影もOK!

ただいま、七五三衣裳レンタル&お支度好評承り中です。

【今年の一押し!スペシャルプラン

~前撮りとおでかけ衣裳・おでかけ当日がセットなったお得なプラン!~

たくさんのおススメがついてくる♪

① 前撮りとおでかけで違う衣裳を着ることができる!

② 前撮りには写真2枚台紙付きがついてくる

③ 女の子のヘア・メイクは決まったスタイルの中からでなくご希望に応じて仕上げます!

日本髪も無料でできます!

④ 早朝料金なし&土日祝追加料金なし!!

⑤ 着付けは着崩れしにくい&苦しくないようなしっかり丁寧仕上げ

⑥ おでかけ衣裳は翌日返却でOK

⑦ おでかけ時、千歳あめをプレゼント!

⑧ 着付け時やヘアセット中など、撮影OK

などなど、たくさんのおすすめがあって、毎年多くの七五三ご利用の方に好評いただいております。

上記プランの料金は、年齢や性別によって、お支度にかかる時間も異なるため下記の通りとなります。

【男児5~7歳】27,500円

【女児3歳】 34,100円

【女児5~7歳】45,100円


たくさんのかわいい&カッコイイ衣裳揃っています♡

*衣裳アルバム*クリック↓

________________________

「おでかけ当日」だけのプランや、「撮影だけのおでかけなしプラン」もございます。

まず、「おでかけ当日」だけのプラン。

こちらは、和装衣裳でのおでかけで撮影はついておりません。

おでかけ前に撮影をご希望の方は、別途11,000円(撮影料+六切1ポーズ台紙付)が必要になりますので

ご希望の方はご相談下さい。早朝などは承ることができない場合もあるので、お早めにご相談下さい。

~秋のおでかけプラン~(衣裳・お支度付)

【男児5~7歳】18,700円

【女児3歳】 16,500円

【女児5~7歳】25,300円

おでかけ衣裳を事前にお選びいただき、当日はお支度後おまいりに。

おでかけ時に千歳飴プレゼントも!衣裳は翌日返却でOK!

10月11月の土日祝日ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

10/1現在、すでに多くのご予約が入っており、ご希望日に添えない場合もございます。

衣裳ご予約及びお支度のご予約は各店舗までお早めにどうぞ。

________________________

続いて

撮影だけのキッズフォトプラン(おでかけなし)

七五三お写真だけ残しておきたい方向けへのプランです。

前撮りだけでご検討中の方に人気のプランで、衣裳2着(和装・洋装)とお支度がついたプランです。

お好きな衣裳をお選びいただき、可愛く&かっこよく着飾って撮影を♪

ご希望でご家族・ご兄弟撮影や茂原店ではガーデン撮影もできるので、撮影を存分に楽しめます。

~キッズフォトプラン~(衣裳2着・お支度・写真六切2ポーズ付)

【男児5~7歳】16,500円

【女児3歳】 23,100円

【女児5~7歳】28,600円

撮影の時にママやパパも着物を着ることができます!

撮影だけならリーズナブルにご利用いただけるので、お気軽にご相談下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

「ご来店試着予約・撮影予約はお電話で

茂原店 0475-24-6699

成田店 0476-26-2299