新着情報

【10/31まで】ペットフォトプラン期間限定2,000円引きキャンペーン!2021/08/02


我が家のアイドルのペットを茂原店併設ガーデンで撮影するペットフォトプラン。



ペットも家族の一員、大切なペットのお誕生日や家族の記念日、お子様とペットとの思い出作り、年賀状などにもおすすめです。


【ペットフォトプラン】


9,980円 (税込10,978円) ※土日祝の追加料なし


■撮影料 ■キャビネ写真1枚 ■撮影全データ


↓こちらスマホ画面ご提示いただければ、2,000円引キャンペーン実施中!(10/31迄)


お申し込みはお電話でもOK!(0475-24-6699)


普段なかなか撮影できない家族とペットとの集合写 真もお撮りします。


今回ご利用いただいたトイプードルちゃんは、お子様とも一緒に撮影。


茂原店の外のガーデン完全貸切でご利用いただけます!



お子さんと一緒に楽しく色々なショットで撮影。


かわいいお洋服もご持参いただきました!


ワンちゃんのお洋服とてもかわいいものがいっぱいあるのですね♡



かわいい首飾りもつけて。


女の子だからピンクのリボン付きのかわいい首飾り♡




座ったり、今度は思い切り走ったり…


広いガーデン内は、周りを塀で囲んであるので、安心してご利用いただけます。


ガーデン貸切なので、ワンちゃんも楽しそうでした!


スタジオでの撮影もしました。


雨天時は、日程の変更もできるので、できればお天気の良い日に外のガーデンでの撮影をおすすめします。


外での撮影ができるペットスタジオって意外と少ないので、芝生もあって広いガーデンで撮影したいという方におス
スメしたいです♡



【↓こちらも持参OK】


・ペットのお気に入りのおもちゃ


・普段よく使っているペットの毛布等、近くにあると安心するもの



お電話でのご予約でOK!


スタッフ一同、ペットフォトのご予約お待ちしております。