新着情報

七五三11月ご予約まだ空きあります~早朝料金なし!撮影&おでかけ受付中!~2020/10/19

いよいよ七五三シーズン到来です! アビエでは、七五三の前撮りやおでかけのお支度を受付中です。 土日祝日などは人気でご予約が集中しますが、まだ空きがございます。 七五三のご予約は9時以前でも早朝料金なしでご予約可能なのでご安心下さい! お持込衣裳でのお支度なども受付していますので、お早めにお申込み下さい。 <持込>男児和装着付3,000円 /  女児3歳ヘア・メイク・着付5,000円 / 女児7歳ヘア・メイク着付15,000円  

『七五三前撮り&おでかけ 人気3プランご紹介!』

①キッズフォトプラン(前撮りで写真だけ残したい方へ)

②おでかけプラン(神社などへおでかけをしたい方へ)

③スペシャルプラン(前撮り&神社などへおでかけをしたい方へ)

大きくわけてこの3プランあります。衣裳だけのレンタルプランもありますが、 今回は人気のおススメ3プランをご紹介!  

①キッズフォトプラン(前撮りで写真だけ残したい方へ)

こちらのプランは写真だけ残したい方におススメのプランです。 衣裳2着(和装・洋装)・ヘア・メイク・着付・撮影料・写真六切2ポーズ台紙付きがついています! 七五三で秋におでかけする予定がない方に好評の写真だけの七五三フォトプラン。 たくさんの中から洋装と和装を各1着お選びいただきます。 写真映えするステキな衣裳がたくささんあるので、お気に入りの2着をお選び下さい! 土日祝も追加料金なしで、平日と同料金でご利用いただけます♡ ※人気は2着のプランですが、和装or洋装1着だけのプランもございます。  

②おでかけプラン(神社などへお詣りをしたい方へ)

和装で神社へお詣りなどおでかけをしたい方へのプランです。 お好きな和装1着・ヘア・メイクがついています。写真はついていません。 おでかけ前に千歳飴をプレゼント!千歳飴を持って、いざ神社へ出発です! 11月の土日・祝日は午前中が人気のため、早めのご予約をおススメします。 通常営業時間は9時ですが、この時期はそれ以前の早めの時間もご予約ができます。(早朝料金なし) 神社のご予約がある場合は、その時間にあわせ、間に合うように余裕をもった時間設定が◎。  

③スペシャルプラン(前撮り写真&秋のおでかけをしたい方へ)

人気No.1の七五三プラン!前撮りで事前に撮影をし、別日に神社へお出かけのプランです。 ①②でご紹介したキッズフォトプラン(前撮り)のみと秋のおでかけプランを両方組み合わせたプランです。 毎年人気No.1のプランが、こちらのスペシャルプラン。   ◆前撮り‥・衣裳2着(和装&洋装)・ヘア・メイク・着付・撮影料・写真六切2枚台紙付 ◆おでかけ‥衣裳1着(和装)・ヘア・メイク・着付 ☆千歳飴プレゼント   お子様の七五三の姿を前撮りで写真に残し、かつ神社へお詣りにも行くプランです。 このプランの良いところは、 ⅰ)前撮りと秋のおでかけでは、違う着物(和装)を着ることができる ⅱ)前撮り済なので、当日はお仕度後そのままお出かけできるので、お子様にも負担が少なく安心です。 ⅲ)衣裳の返却は翌日でOK。お詣りの後は、ご家族でゆっくりと1日お過ごしください。
  ご来店の際は、ご予約の上、ご来店下さいませ。 茂原店 0475246699 成田店 0476262299