お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(長生郡)城風様2022/07/27

早いもので7月下旬になりましたね。

毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブライダルアビエでは夏休みに入ったお子様や成人式前撮りなどで土日はもちろん平日も撮影をしております!

さて、今回ご紹介する方は、七五三撮影に来ていただいた姉弟さんたちです!

今回七五三の主役は次男君!

着物とタキシードの2着での撮影で、お姉ちゃんは大人可愛いドレスを、弟君はおしゃれ私服での撮影でした。

お姉ちゃんは以前七五三での撮影にご来店いただき、その時以来のドレス♡

グリッター加工のピンクオーガンの大人可愛いドレスで、8歳や9歳頃のご年齢にもおすすめのドレスです。

末っ子君も同じトーンのお色でお洋服をあわせてきてくださいました。

メインの七五三の長男君はからし色の羽織でご利用いただきとてもかっこよかったです!

ご家族でも撮影しました♡

今回はペットも一緒に撮影!ここ最近はペットも家族ということでペットも一緒での撮影が増えてきています!

みんなで記念に残る1ショットを。。

次男君はタキシードにお着替えして、今度はお子様とワンちゃんと。

カメラ目線もいただき、お子様との楽しい素敵な時間を・・・。

七五三前撮りは夏休み中がおススメです!

前撮りならゆったり撮れるので、ひと夏の思い出に、ご家族皆様でいかがでしょうか。

↓今回ご利用いただいたプランはこちら↓