お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(大網白里市)緒方様2021/11/04

11月に入り、本格的に七五三シーズン到来です!

土日はもちろん平日も撮影やおでかけを承っておりますので、

七五三をご検討中の方はお早めにお申込み下さい。

さて、先日七五三撮影にご来店いただいたお客様をご紹介します!

お姉様お二人が成人式振袖でご利用頂き、この度、末っ子君の七五三撮影でご利用いただきました♡

皆様でいつもご利用いただき、誠にありがとうございます♡

お子様皆様、とても素敵なお名前だったのがとても印象的でした。

撮影は和装から。男の子に人気の武将風衣裳にて。

カッコイイ武将衣裳は、5歳の七五三前撮りにおススメしたい人気衣裳の1つです。

ニコっと笑った笑顔が印象的で、とてもカッコよく着こなしてくれました!

和装の他に、もう1着のタキシードもとてもお似合いでした♡

男の子のタキシードもこだわりぬいたものを豊富に取り揃えております。

店内には、カッコイイタキシードがたくさん♡

大人顔負けのタキシードが豊富にあるので、皆様どれを選ぶのかなとこちらも楽しませていただいております。

どんなポーズでもOKです。

みんなお好きなポーズで撮ったりしております♡

和装はもちろん、タキシード姿もとてもお似合いでした!

撮影頑張ってくれてありがとうございました♡

また、機会ございましたら、皆様でのご利用お待ちしております。

【 2021年10月6日 七五三キッズフォトプランご利用 緒方様 】