お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様♪(茂原市)野坂様2021/08/20

七五三前撮り&おでかけのご予約承り中です!

8月・9月の撮影の空きはまだございますので、お気軽に衣裳のご試着にご来店下さい。

先日、前撮りにご来店いただいたお客様をご紹介します!

被布とドレスで撮影をされました!

はじめての七五三。

ヘアセット、メイク、着物すべてはじめてで、不安いっぱいでしたが、頑張ってくれました。

被布は、3着でどれにしようか迷った中で、こちらの紫に決定。

優しいクリーム×紫のバランスがとても良く、柔らかいお色のお着物&ちゃんちゃんこで人気です。

もう1着のドレスにお着替えになったら、ニコニコの笑顔でした♡

こちらのドレス、胸元にかわいいコアラちゃんがついているんです!

お子様も大好きなドレスで人気です!

ちょこんとかわいいティアラをつけてみました!

くまさんを持って、とっても可愛いドレス姿でした♡

お姉ちゃんとお兄ちゃんとも一緒に撮影。

お姉ちゃんは以前当社で七五三をご利用いただいていて、もうこんなに大きく成長され、

今回、下のお子様でのご利用ありがとうございます。

ご家族皆様での撮影もしました。

ご家族にとって、2021年七五三はかけがえのない思い出になるはずです。

お子様の”いまという瞬間を写真に残すことはご家族にとっての宝物です。

大きくなってまた7歳でもお会いできますこと、楽しみにしております。

皆様でのご利用ありがとうございました。

【 2021年8月15日 七五三キッズフォトプランご利用 野坂様 】