お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)渡部様2021/06/29

七五三前撮り&おでかけ衣裳、ご予約承り中です!

夏休みに入る前、日焼けする前の前撮りをおススメします。

さて、先日前撮りにご来店のお客様をご紹介させていただきます。

今月7歳になる みつきちゃん、お誕生日前に撮影。

お誕生日と七五三両方のお祝いですね♡

着物やヘアスタイル、最後のお写真選びまですべて自分で決めるという、とてもしっかりしたかわいいお子様でした。

ご両親も近くで温かく見守っていて下さり、素敵なご家族でした。

”753”

和装は、大島優子プロデュースの洋柄のお着物。

色々なシチュエーションで撮影をしました。

撮影中は、カメラマンと色々なお話をしながら、楽しく撮影します。

かわいくヘア・メイクをし、なるべく苦しくないよう着付をし、楽しく撮影を。

女の子の大好きなピンクのお着物にバラや桜を施し、お子様受けも抜群の人気の一着です♡

とても可愛く着こなして下さいました。

そして、ドレスでの撮影も。

ドレスでは、お天気もよかったのでガーデン撮影をしました。

お花が綺麗に咲いていて、ガーデン貸切で撮影。

アイボリー色のこちらも人気のドレス。

ヘッドパーツが短いショートベールみたいで、ティアラも合わさり、小さな花嫁様みたいでかわいかったです。

家族4名様での撮影も。

とても優しいご両親でお子様の意見を尊重して下さるのが印象的でした。

お姉様も七五三で以前当社をご利用いただき、今回妹様でご利用いただきました。

和装も洋装もとても可愛く撮れました♡

ご利用いただきありがとうございました。

【 2021年6月12日 キッズフォトプランご利用 渡部様 】