お客様ご紹介

【アビエ茂原店】卒業紋付撮影ご利用のお客様ご紹介♪(山武市)齋藤様2024/03/30

今年ご卒業を迎えられた皆様、ご卒業おめでとうございます。

新たな門出に喜びと不安もあるかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

さて、ブライダルアビエでは4月30日まで卒業袴後撮り受付中です。

今回ご紹介する方も、卒業式には紋付袴でご出席され、3日後に撮影をしていただきましたのでご紹介いたします。

男性も卒業式で袴を着る方がいらっしゃって、一般的にはスーツが多い中とても凛々しく忘れない卒業式となりますね。

3兄弟の中間子さん。

お母様やご本人とお話するとその温かみやユーモアがとても伝わって、こちらも大切な記念に携わることができ、とても光栄に思いました。

この卒業証書は、ご本人様はもちろん、お母様にもあてた卒業証書だということをお話していました。

もう1人弟さんがいらっしゃいますが、お子様がそれぞれ社会人に巣立っていくのにあたり、子育ても少しずつ終わりを迎え、ホッとしているとおっしゃっていたのがとても印象的でした。


刀の凛々しいポーズもとても素敵でした。

この学校に決めたのは、ちょうどコロナ禍だったそうで

その時期に自分の将来はこれだと見つけたそう。

まわりで大変な思いをしている方を見て、自分ができることを考え

それに向かって突き進みはじめたのが、はじまりとのこと。

無事卒業証書を手にして、ご本人はもちろんお母様もとても喜んでいらっしゃいました。

ご卒業おめでとうございます。

新たなスタート、ご自分らしく頑張って下さい。応援しています。