お客様ご紹介

【アビエ成田店】七五三スペシャルプラン前撮りご利用のお客様ご紹介♪(成田市)井上様2023/10/10

10月に入り、七五三シーズン到来です!

七五三衣裳レンタル・おでかけ・撮影まだまだ受付中です!!

土日ご希望の方はお早めにご予約下さい。

今回ご紹介するお客様は、七五三前撮りの女の子です。

おでかけは別日で、本日は着物とドレスで撮影をしました!

お子様に人気の水色の着物。

バラやハート、リボンなど可愛いがたくさん詰まった衣裳で人気の1着です!

お子様に人気の洋柄の着物はもちろん、定番人気の古典柄も数多く取り揃えております。

おでかけ当日は別日ですが、衣裳を別のものにご変更もできます♡

違う着物を着れる!ってご家族にも喜ばれております。

撮影は土日でも追加料金なしでご利用いただけるので、ご家族のお休みの日にゆったりと前撮り、

そしておでかけ日はご来店したらお支度から入りおでかけ!とスムーズに進めます。

続いて、洋装ドレスでの撮影。

ピンク×ブラウンドットのドレス♡

かわいいピンクとチョコレートのようなブラウン色が可愛くて、こちらも女の子に人気のリボンやお花、フリルが施された人気の1着です。

ティアラをつけてみたり、↓セットの帽子でも◎

女性カメラマンと楽しくいっぱいお話をしながら撮影しました♡

とびっきりおめかしをして可愛く!!

お子様自身が楽しくハッピーな七五三の思い出になれることを第一に…

そしてご家族の皆さまにも喜んでいただけるように…。

おでかけ当日もまたお会いできることを楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご利用いただいたプランはこちら↓