お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)末吉様2023/10/05

ただいま七五三衣裳レンタル&撮影好評受付中です。

10月、11月おでかけ時の着付・ヘアなどもまだまだ受付中です。

土日ご希望の方はお早めにご予約下さい。

お日柄の良いは人気なので早く埋まってしまいますので、まず衣裳選びにご来店いただき、お出かけ日は当日お支度からスタートします!

前撮りも受付しておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

さて、本日は七五三前撮りをされた女の子のご紹介です♪

こちらの新作衣裳は今までにないモダンで可愛い1着で、ママにも大人気です♡

ブーツスタイルがよく合う、今どきの他にはない七五三衣裳です♡

可愛くハート♡をしてくれました。

髪飾りもセットのものがついていて可愛いんです!

チュールのヘッドアクセが衣裳、そして可愛く仕上がったお子様自身を更に引き立ててくれます。

小物にも1点1点こだわっている衣裳の付属品。

本格的な衣裳が沢山あるので、ありがたいことに毎年遠方から衣裳レンタルだけのご来店の方もいらっしゃいます。

和装での撮影は、王道の古典柄の着物をはじめ、トレンド感ある着物、個性的なものまで幅広くご用意!

今回7歳を迎えるこちらのお子様も可愛い衣裳にヘア・メイク・着付で一生忘れない七五三に…

もう1着のドレスもご紹介します!

大人気のこちらの七五三ドレス☆

カラーはイエロー、ブルー、ピンクの3色展開となっており、どれも人気です♡

姉妹で色違いでご利用する方も多く、お子様はもちろんママ世代にも好評です!!

カメラマンは全員女性で、お子様と楽しくお話しながらの撮影!

はじめての場所でも、撮影するにつれて少しずつ慣れてきてくれます♡

女の子は可愛いもの、きれいなもの大好きですよね。

一緒にお話ししてハッピーな時間を共有できます♡

ハートのティアラをつけて可愛いプリンセスに♡

着物の時とヘアスタイルを変えて、今度はアップスタイルに。

可愛いドレスに包まれて、ドレス姿がとってもお似合いで可愛かったです!

早撮りキャンペーンのプレゼント特典も喜んでいただきありがとうございます。

また機会ございましたら是非ご利用下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご利用いただいたプランはこちら↓