お客様ご紹介

【アビエ茂原店】七五三スペシャル前撮りのお客様ご紹介♪(山武市)土屋様2023/06/28

ただいま、七五三の衣裳ご試着&ご相談を承っております。

毎年多くのお子様に七五三をご利用いただき、ありがたいことに遠方からも足を運んで下さる方も多いです。

今回も可愛い姉妹が撮影に来てくれました♡

ママもお着物をレンタル&着付けして撮影して、とても素敵なご家族でしたのでご紹介させていただきます!

お姉ちゃんは人気ブランド:Sugar kei の人気ラベンダー色のドレス。

幾重にも重なるチュールがきれいなグラデーションになっていて、女の子に人気の1着となっております♡

妹ちゃんもピンクや紫色のお花がプリントされたチュールのドレスで可愛さ満開でした♡

姉妹で一緒に撮影☆いいですね!

とっても楽しそうに、お子様も喜ぶ寝ころびショット♪

可愛いドレスに包まれて、皆さん大好きなこのシーン。

ふわふわドレスに包まれ、プリンセスな気分になれるこの瞬間です。

ドレスの種類はとても多く、お子様もママも悩んでしまうほど、可愛いドレスがたくさんあります!

衣裳選びは楽しいのはもちろん、撮影本番もヘア&メイクをして、ドレスを着てモデルさん気分で撮影されるのもお子様にとって大切な忘れない時間になるはずです。

七五三を終えて、数年後にアビエに来てくれたお子様は、撮影のことや衣裳のことなど案外覚えていてくれていて嬉しいものです♪

今はまだ2歳ですが、可愛くヘアスタイリングをして。

透き通ったまなざしがとても印象的で可愛かったです!

そして、もう1着の和装も可愛かったです。

お姉ちゃんの着物はお持ち込みで、妹ちゃんの被布はレンタルです!

お持ち込み衣裳でも撮影やおでかけプランでご利用いただけますので、お気軽にご相談下さい。

ママもお着物を着て、ご家族撮影もしました。

お子様の大切な七五三の思い出にご家族撮影される方が多いので、是非皆様でご家族撮影はいかがでしょうか?

ママのお着物は柔らかい色合いのクリーム色×小花の上品さ漂う附け下げをお選びいただきました。

写真だけのプランですと、リーズナブルにご利用いただけるので、ママの着物もおすすめです。

とても素敵なご家族様で、皆様でご利用いただき誠にありがとうございました。

秋のおでかけもお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ご利用いただいたプランはこちら↓