お客様ご紹介

【アビエ茂原店】キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(茂原市)原様2022/06/11

七五三撮影始まっています!

今年七五三をお迎えの皆様、衣裳選び・撮影に是非ご来店ください!

今回ご紹介するお客様は、3歳のかわいい女の子。

被布とドレスで撮影をしました!

茂原店では外のガーデンでも撮影ができるので、お天気の良い日はおススメです。

エントランスまでのアプローチまでもお花が綺麗に咲いていたので、ワンショット。

ピンクのふんわりドレスに包まれて、かわいいプリンセスですね♡

少し前までが人見知りだったのがうそのようにかわいい表情をみせてくれました。

ガーデンにはブランコも設けてあるので、お子様たちは喜んで乗ってくれます♡

外の撮影では、自然光の下、撮影ができるのでお天気の良い日はおすすめです!

スタジオ内でも。。

この鏡のショットでは、ヘア・メイクしてプリンセスになったご自分を見つめて喜んでくれます♡

ドレスに続いて、被布姿も可愛かったです!!

seiko matsudaの人気の被布です!薔薇やリボンがたくさん詰まったかわいいお着物!

和装ではヘアアップにしてみました♡こちらもとってもかわいかったです!

皆様でご来店いただきありがとうございました。

七五三前撮りでご利用いただきありがとうございました。