お客様ご紹介

【アビエ茂原店】キッズフォトプランご利用のお客様ご紹介♪(いすみ市)鈴木様2021/12/22

2021年も多くの方に七五三のご利用をいただき、誠にありがとうございました。

お子様の大切な七五三のお仕度や撮影に関わらせていただき、感謝申し上げます。

このような時代だからこそ、我々もお子様達より笑顔・元気やパワーを多くもらい、

晴れやかな気持ちになれたこと、スタッフ一同嬉しく思います。

さて、先日七五三撮影でご利用頂きましたお客様をご紹介します。

沢山ある着物の中から、お好みの1着をお選びいただきました!

終始撮影を楽しんでくれて、ニコニコ笑顔がとても印象的で可愛かったです♡

おめでとう!七五三。

女の子にとって憧れのお化粧やヘアセット・帯を結ぶ着付など、はじめてが沢山の七五三。

好きな色の着物で迎える七五三。

ご家族にとっても、ご本人にとっても、ずっと忘れない七五三の思い出に。

そして、もう1着のドレス姿も可愛かったです!

ドレスは、黄色のふわふわボリュームたっぷりドレス。

カメラマンと沢山いろんなお話をしながら、楽しい撮影の時間。

2着目のドレスの撮影にもなると、皆さん慣れてきて、お子様達から色々と話してくれたりします。

ティアラやイヤリングをつけて、可愛いプリンセスに♡

ドレスは、女の子みんな大好きなので、テンションの上がる子が多いです!

そして、ドレス姿に他のお客様も「わぁ~、かわいい」と見惚れてしまう方もいらっしゃるほど。

ずっと着ていたくなるドレスの時間。

七五三の7歳バルーンと共に。

一生忘れない、思い出に残る七五三に…。

七五三おめでとうございます。

健やかなるご成長を願って…

ご利用いただき、ありがとうございました。

【 2021年11月6日 キッズフォトプランご利用 鈴木様 】