イベント・キャンペーン

七五三フェア~衣裳試着&プランご相談会~2022/08/24

七五三フェアのご予約が始まり、撮影もスタートしました♪

夏休み中に七五三撮影はいかがでしょうか。

お子様の七五三撮影を、夏の素敵な思い出の1ページに…

可愛い衣裳&かっこいい衣裳がたくさん揃っています!

お子様衣裳はもちろん、パパ・ママの衣裳も取り揃えておりますので、是非ご家族皆様でご来店ください♡

夏休み中は毎日衣裳展示中ですので、お気軽にご試着においでください。

【人気No.1スペシャルプラン】

前撮り+秋のおでかけがセットの満足プラン!写真も撮りたいし、おまいりにも行きたいという方にピッタリのすべてセットのプランです!

下記スペシャルプランは男の子、女の子(3歳、6~7歳)によって料金が違っていますが、

◎前撮り(衣裳2着)+ヘアメイク(女児のみ)・着付・写真六切1ポーズ2枚付き

◎おでかけ和装1着+ヘア・メイク(女児のみ)・着付「もれなく千歳飴プレゼント」

がプラン内に含まれます!!

前撮りとおでかけの和装衣裳は違うものでOKなので、それぞれテイストの違った衣裳でお選びされる方も多いです!

※おでかけ無しや和装だけのプランもございますので、お気軽にご相談ください。

【貸衣裳専門店だからできる豊富な取り揃え♪】

衣裳にこだわりたい方が遠方から来ていただく方もいるほど、衣裳の種類は豊富!

七五三和装&洋装を多数ご用意しております。定番和装はもちろん舞子風衣裳や武将衣裳などもバラエティ豊富に取り揃え!

洋装ドレス&タキシードも豊富にございます♡

そして2022年新作衣裳も入荷しております!

和装は、やっぱり王道の和柄がお好み!という方におすすめの現代風和柄のお着物。

大柄で写真映えもするシックな色柄あいとなっているので、7歳の七五三の晴れの日にいかがでしょうか。

そして、男の子5歳和装、女の子3歳の被布も入荷しました!

にこるんkidsのブランド着物は、他のブランドセット物と同様小物もセットでついております。

兄妹で七五三をお迎えの方にはおススメな新作衣裳ですので、ぜひご試着してみてください。

着物の松や辻が花などのおめでたい柄あいと、ちゃんちゃんの綺麗な赤の組合わせがマッチしていて、

今までの被布の取り扱いにはなかった1着となっていて好評です。

好みが少しずつ出てくる3歳でも人気の赤ならお子様も喜んでくれることが多いです。

男の子の和装もカッコイイ1着が入荷!

他にはない和装スタイルで撮影したりおまいりに行きたい!っていう方もおすすめな羽織袴。

着物のモダンな柄におしゃれな黒袴の組み合わせがより最新モダンスタイルに仕上がてくれています。

他にも和装の取り扱いがございますので、まずはどうぞお気軽にご試着&ご相談にご来店下さい。

ご来店の際は、店舗までご予約下さい。

【茂原店】0475-24-6699

【成田店】0476-26-2299

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。