イベント・キャンペーン

七五三フェア5月開催 衣裳ご試着無料2022/04/11

2022七五三フェア第1回目のご案内です。

◆茂原店 5/14(土)15(日)   ※ご予約制

◆成田店 5/ 7(土) 8(日)

七五三最新衣裳のご試着およびプランご相談会など開催!

カッコイイ&かわいい衣裳盛沢山です!ぜひご試着にご来店下さい!!

そして、ご両親も着物を着たいという方も増えているのでパパママ着物もリーズナブルに多数衣裳ご用意!

ご両親の附下・紋付の試着もできますのでお気軽にどうぞ。

【アビエの七五三ここがおススメ】

❶貸衣裳専門店なので衣裳が豊富!

お子様の衣裳(ドレス・タキシード・和装)など種類&サイズが豊富。

最新トレンド衣裳などもご用意!他にはない衣裳も。

ママ&パパの着物も取扱っているので、「家族みんなで着物」が叶います。

❷お子様のヘア・メイク・着付が好評!

ブライダル・成人式なども手掛ける美容スタッフなので、お子様でも本格的に。

髪型は決められた中より選ぶのでなく、ご希望をスマホなどで見せていただいたりイメージをお伝えください。メイクもするので、より本格的な七五三に。

日本髪もプラス料金なしでご利用いただけます♡(七五三シーズンは早朝料金もなし!)

和装ではお子様でもなるべく楽に過ごせるように、そして帯は手結びで本格的に。

❸リーズナブルな料金設定!

衣裳&ヘア&メイク&着付&写真がついたリーズナブルな料金設定でわかりやすくしました。

「前撮りとおでかけ込みでいくら?」「写真だけのプランならいくら?」を安心してわかりやすく。

料金記載の七五三パンフレットもご郵送可能ですのでお気軽に。

❹茂原店ではガーデン&館内撮影ができる!

お天気の良い日は外の併設ガーデン撮影が可能です。

お子さまも外だと喜ぶ子が多く、開放的に撮影ができます。

成田店エリアの方でも撮影は茂原店でという方もいるのでお気軽にご相談下さい。

まずは、5月の展示会で衣裳ご試着&プランご相談にお気軽どうぞ。

皆様のご来店お待ちしております。

【インスタに撮影のお子様多数載せているのでぜひご覧ください】\follow me/